こんばんはデスニコニコ

今日は久しぶりに代々木公園ドックランに行って来ました照れ

今日はチワワちゃんがいっぱいでなんか嬉しいデス

奥の二人がウチの子



4人もチワワちゃんが居ると可愛くて
ウットリしちゃいます💕



ウチのフランちゃんはドックランに慣れてきたのでご機嫌ですルンルン

プリン君は相変わらずmamomamoにべったりであまり他のワンコと遊んでくれませんが、




やっぱ駒沢公園より遠いけど代々木公園のドックランの方がのびのびしてワンコ達もご機嫌さんですキラキラ

公園管理の方々台風の倒木や折れた枝の片ずけお疲れ様です。

凄い風だったのですね!

台風被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。

ではではみなさん御機嫌ようルンルン