眉毛アートメイク経過⭐︎ | わたしの美容経過

わたしの美容経過

婦人科形成手術をしようか悩んでる方、シミ取りやほくろ取りしたいと思っている方。
私と同じような悩みがある方の力に少しでもなれればと思います( *ˊᵕˋ)❤︎




眉毛アートメイクの経過載せていきます!!!





7日目過ぎたあたりから、











少しずつ薄くなり始めてきましたウインク

そして左の眉尻が消えかかってきました!







10日目










やはり左眉尻が薄い!!




でも、メイクすればバッチリ決まるし、

なんならわたし普段前髪下ろしてるので、

薄いことなんて全くわからないレベルウインク





眉が描くときに、アートメイクで見本があるので描きやすいニコニコ




今月中に2回目(リタッチ)の予定ですラブ

楽しみ〜〜〜!!!!