〜小陰唇縮小手術をすると決めるまで〜 | わたしの美容経過

わたしの美容経過

婦人科形成手術をしようか悩んでる方、シミ取りやほくろ取りしたいと思っている方。
私と同じような悩みがある方の力に少しでもなれればと思います( *ˊᵕˋ)❤︎




昔から尿の飛び方が左側のみで気にはなっていました。はじめて気づいたのは……覚えてないけど、数年ほど前から「ん?なんかビラビラ、右側だけ出てない?」と気になっていました。



今年に入り、脱毛に興味が出始めた私。
思い切ってブラジリアンワックスに挑戦したんです😲😲!!


んまぁー、肌のもちもち感と毛がないという開放感がすごかったです。




ん、、、、?????





今まで自分のお股をじろじろ見るなんてなかったものですから……毛がないと余計に右側のビラビラが目立つではありませんか、、!!!







不安になってネットで調べました。








ビラビラの正体は、『小陰唇』というものでした。



左右差があったり、大きかったり、人それぞれの形があり、千差万別だと…。




ふーん、そんなものなのかぁ!!





………でもやっぱり気になるううぅぅぅぅ……






いろいろ調べてみて、美容外科での手術になり、自費診療。ダウンタイムもあり、入浴やプール、激しい運動や性行為も制限がある。。。




 

そこから数ヶ月悩みました。
ある日、ふと「小陰唇なくしたい!」欲が高く高くなり、美容外科に問い合わせのメールをしました。




すると、カウンセリング当日の手術が可能であること
、またキャンペーンをしていて30%ほどお安くなるとのこと🙋‍♀️✨❤️




これはーー!!!!!!💪💪💪💪
気づいた時には予約を入れてました。(笑)