お久しぶりです。
久々のブログ更新になってしまいましたあせる

前から気になっていた、mayuさんのお洋服、Coccolo
アウトレットで購入してみましたビックリマークと、言うのはうちのワンコはお洋服が苦手ショック!
でも、mayuさんのお洋服は試してみたい、ということで着せてみました。

ラテ…嫌がらないラブラブ!
まるお…脱がないラブラブ!
photo:01


モリコ…ピッタリラブラブ!
photo:02




とても触り心地が良く、気持ち良さそう!!
そして、大のお気に入りの様です!!買って良かった…。
今日も着るのでした。

mayuさん、ありがとうラブラブ
そして、leneたん、feliちゃん、
angeちゃん、sevenくん、プレゼントありがとうニコニコ
photo:03

byまるお



iPhoneからの投稿