うらたぬき/志麻/となりの坂田/センラ/全員/敬称略


寵愛を授かるのは  たった一人
USSS  Who? 「俺にするよな?
You You You     Uh uh uh uh
You You You     Uh uh uh uh

群雄割拠  我先にと求愛
取り入れるオートクチュール
暴れるボディアピール
羽広げ君好み着飾り
派手柄トレンドカラー
眼力ムードメーカー

志麻セン))
はいはい キレイキレイそれより俺寄りで見てみて  
試してみてもう指定して 思い切り演じて魅せる

あかさたな   はまやらわ  五十音じゃ  足りない
目と耳で  手と足で  エトセトラ  足りない

志麻セン))それじゃ直に伝えるしかない
うらさか))覚悟はいいか?
志麻セン))You

You You You  夢のような  Uh uh uh uh
うらさか))  愛のショータイム

Gee Gee Gee ジッとしてな  Uh uh uh uh
志麻セン))  怪我するぞ

Peacock  Epoch   優しくするよ?
Peacock  Epoch   全て任せて?
Peacock  Epoch   ほら分かるだろ?
寵愛を授かるのは  たった一人
USSS Who?俺にしとき

うらさか))もうアガルアガル  もっと 
うらさか))吐息のアンコール  もっと
うらさか))気持ち昂ぶる     志麻セン)) もっと
うらさか))来るか?僕の時代

志麻セン))舌で型取る      もっと
志麻セン))愛のカタログ  もっと
志麻セン))誰に偏る          うらさか))もっと
志麻セン))来るか?俺の時代

1 2 3 4 5   6 7 8 9 10   何回だって  足りない
こっち向いて あっち向いて エトセトラ  足りない

うらさか))それじゃ心に触れるしかない
志麻セン))我慢しないで?
うらさか))You

You  You  You  夢のような  Uh  uh  uh  uh
志麻セン))愛のショータイム

good good  good  グッと寄りな  Uh  uh  uh  uh
うらさか))絡まるぞ

Peacock Epoch   逃げちゃダメだよ?
Peacock Epoch   なんかイイ感じ?
Peacock Epoch   最後まで待って?
寵愛を授かるのは  たった一人
USSS  Who?僕にしてよ

You You You  夢じゃない
やっとやっと見てくれた
You You You  夢でもいい
もっともっと確かめたい

You You You 夢のような  Uh uh uh uh 
うらさか))愛のショータイム

At At At アッと言う間  Uh uh uh uh
志麻セン))飛び立ちそう

Peacock Epoch  まだ……行けるでしょ?
Peacock Epoch  なんだ……もう終わり?
Peacock Epoch  さぁ……本気出して?
寵愛を授かるのは  たった一人
USSS  Who?俺にしろ

You You You  Uh uh uh uh…

USSS Who