9月23日 | 血糖値1186から始まった、僕の糖尿病日記

血糖値1186から始まった、僕の糖尿病日記

血糖値1186mg/dlから始まった僕の糖尿病奮戦記です。

おはようございます。


今朝の血糖値は、146でした。
やっぱり高いです。





昨夜はちょっと意識して、
のど飴をなめなかったのですが、
なぜか高いんですよね。


調べてみたら、ストレスから、
血糖値が高くなることもあるそうで、
もしかしたら、それが原因なのかも知れませんね。


先日から、近くの老人ホームで働くことになって、毎日頑張っていますが、

やっぱり、大なり小なり、ストレス感じていると言うことでしょうね。


朝食は、こんな感じです。



あれこれ考えても、仕方がありません。
今日1日頑張ったら、土日は休みです。

頑張るしかありません。