9月20日 | 血糖値1186から始まった、僕の糖尿病日記

血糖値1186から始まった、僕の糖尿病日記

血糖値1186mg/dlから始まった僕の糖尿病奮戦記です。

朝の血糖値は、134でした。
ちょっと高いです。





原因は、のど飴です。
やっぱり、夜中にいくつか食べちゃうと、
上がってしまうんでしょうね。


朝食は、こんな感じです。





今日は、台風の影響で、
僕の職場も、子供たちもみーんな、
お休みになってしまいました。

買い物にさえ行けないくらいの強い風と、豪雨です。

というわけで、


お昼はあるものでまかないました。





今日ばかりはさすがに、仕方ないですね。


おとなしくしてましょう。