通院 | 血糖値1186から始まった、僕の糖尿病日記

血糖値1186から始まった、僕の糖尿病日記

血糖値1186mg/dlから始まった僕の糖尿病奮戦記です。

今日は、病院に通院する日です。

午前中に入ってた仕事を済ませて、
12時過ぎにクリニックにつきました。

思っていたより早く、診察も終わり、
時間も余ったので、とりあえず、
ジョイフルに行こうということになり、

久しぶりに、ジョイフルでランチしました。

血液検査のあとは、ちょっぴり解放された気分になっちゃいますね(笑)






食べる前に写真撮るの忘れてたので、
こんな写真になっちゃいました(^ー^;A

結構、脂っこく感じましたが、
おいしかったです。