リノちゃんを保護して2週間が経ち健康に問題ないので隔離期間終了となりました。

まず数日はケージに入ったまま、うちの猫さんとご対面です。


さてうちの猫さんとの相性はどうかな?


とりあえずシャーしてみる気づき


この後はリノちゃんからシャーすることはなく、むしろうちの子にシャーされていました。

今までうちの子は何匹もの保護猫ちゃんとの対面があったのですが、シャーしたりしなかったり様々で本当に不思議。
何か感じるものがあるのかな?


そんなこんなで3日目。
なんかでっかいのきた!


クンクン


ねーねー、あそぼ


少しずつ打ち解けた様子。

さてそろそろケージ生活卒業しようね。
お部屋にはキャットタワーや猫こたつ、おもちゃがあってきっと楽しいよ。
お兄猫にいろんなこと教えてもらって可愛がってもらって、楽しい毎日にしようね!