今月末には離婚届を提出できそうです。

夫婦間で勘違いしていて、
私は義姉に報告後に離婚届提出、
夫は離婚届提出後に義姉に報告
と思ってました。

確認してよかった。

なかなか報告してくれないなーって

思ってたんですよね。


夫もなかなか提出してくれないなーって

思ってたのかも。


来月には独身に戻っていろいろ楽しもうと思ってます!



先週末は久しぶりに関西に行って次男に会ってきました。

健康診断後で気が緩んで、あきれるくらい食べて2キロ

太って帰ってきました。


そういえば、私がアメブロを読み始めたのは

次男の病気がきっかけだったんです。


進学のために県外に行ってすぐに身体に不具合があって、悪性腫瘍の疑いで手術しました。

病理検査の結果は悪性のものではなかったので

今はもちろん健康そのもの。

ただその時は私はどうしても最悪のことしか考えられなくて、病気の情報を少しでも得たくてアメブロの闘病ジャンルを毎日読んでいました。


子供たちの健康も当たり前ではないと実感したできご

とでした。