お久しぶりです。

夫との関係は何も変わらず、そのまま。



仲良くなることもなく、喧嘩することもなく現状維持。

ただ私の心境は少し変わってきた。


再構築したいってあまり思わなくなってきたというか、もう夫とレスを解消したいとも抱きしめてほしいとも思わなくなった。



もし夫からこれから誘われたもしても、嫌々だよねって思ってしまいそう。

かといって夫のことが嫌いになったわけではなく、

感謝はしてるし家族愛みたいなものはあるけど。

夫婦愛はないかな。

 

今くらいの距離感でちょうどいい。

だったら、夫婦でいる意味は?

って考えると離婚もありなのかな。


浮気疑惑はグレーにして再構築を目指してたけど、

結局黒だと思ってる私に最近気づいた。

だったら、もう認めてくれればいいのにって思う。


長年乗った車をもうすぐ買い替えることになってて。

普通ならその助手席に最初に乗るのは私でどこかに

ドライブにでも行くんだろうけど、そんなこともなさそう。


悩みます。






今日はドミノ・ピザのさくらピザを食べました。
ピザにタピオカって新鮮です。
桜風味はあまり感じなくて、苺とチーズを感じます。
生地はふっくらでお腹にたまるので、半分は明日のお弁当にします。
ストロベリーシェイクも好みでした。