こんばんは

今朝東京に来ました。
今回はディズニーも行かないし
実家にも帰らないので1泊。

長女に会いに行って犬と遊び

渋谷でつけ麺を食べて



カプセルホテルに宿泊

このカプセルホテルは女性専用で大浴場があるから寛げる。

食事したつけ麺屋さんで、
30代くらいの女性グループが酔っているのか
かなり大きい声で話してたから聞こえちゃったんだけど。

ダンナとは妊活以外では何もしてないから、

推し活しないとドーパミンを放出するところがない!

って言っていて。


私よりかなり若い人たちで妊活以外でセックスしないって言ってるのに、出産し終わった私なんてレスなのは当たり前なのかな?


と思いました。

もう13年目ですが…。