おはようございます。

最近の私。

別居生活にさらに慣れてきました。

単身赴任中みたいな感じ。


夫との関係は全く変化なしです。

義母の用事等がある週末だけ帰ってきます。

平均すると2週間に1回くらいかな。

子供たちのこととか当たり障りのない

会話をして、笑い合ったりもします。

レスとか浮気疑惑について話すことはないし。


もちろん近寄ることも指一本触れることもないですけどね。


夫のことは人間として尊敬しているけど、私が夫に男性としての愛情を今も持っているのかよくわからなくなってきました。

もしかしたら、執着しているだけなのかも?


でも、今でも涙が出ない日はないけれど、元気にはしてます!


3月は楽しいことも多いんです。

来週は飛行機であちこちお出かけがあって。

大好きな岡田将生さんの映画「ゴールドボーイ」が

公開もするし。


月末は誕生日もあります。

一般的には誕生日を喜ぶ年齢ではないかもしれないけど、私は何歳になっても誕生日は嬉しいです。

おめでとうって言ってもらえるし、ケーキが食べられるし。


私の勤務先では、誕生日にホールケーキを従業員に

プレゼントしてくれるんです。

ホールケーキが食べられる機会はなかなか今の私にはないですからね。

でも今年は誕生日当日に夫が帰ってこなかったら、私はひとりでワンホール食べることになりますね。

2回に分けたら、食べられそうな気はします!