毎日こんなことを考えているのは嫌になるが。

レスで悩んでいる女性は
「他の楽しいことに目を向けてみたら?」
などと言われがちだと思う。

私は友達や家族と出かけるのも好きだが、
ひとりで出かけるのもとても好き。

ショッピングはひとりの方が自由に見て回れるし、
10代の頃から外食もひとりで行く。

ひとりディズニーも経験済み。

それでも、レスの寂しさは埋められない。

推し活って言うけど、それもしてる。

私は岡田将生さんが大好き❤

ドラマや映画はもちろん観るし、インスタもフォローしている。

舞台があれば、東京か大阪まで観に行く。

それでもやっぱり、レスの寂しさは
埋められない。


キスやハグやセックスは他のことは代替品にはなるわけはない。

それなのに、一生無理だと配偶者に言われた妻はどうすればいいのだろう。

①一生我慢する

②離婚する

③外で相手を見つける



②はしたくなくて、
③は勇気がなくて、
私はきっと①しかないのだろう。

私は平和過ぎて寂しいのかな。