みなさん、こんばんはニコニコ

 

 

8月のお休みについて

ホームページでも載せていましたが改めてブログでもお知らせいたします!

 

 

ヒマワリ8月定休日ヒマワリ

2日(第1日曜日)

3日(月)

7日(金)   お盆直前の月曜日を営業にする為お休みさせていただきます。

12日(水)~15日(土)  お盆休み

17日(月)

24日(月)

31日(月)

 

上記の通りに営業予定ですのでよろしくお願いいたしますトイプードルチワワ黒

 

 

 

星本日のお客様星

はなちゃん/タイニープードル

とってもいい子な女の子ニコニコ

まだ3ヶ月の超パピーわんこ照れとーっても小さかわいいですラブラブラブ

ほんとすごく小さいのでドライヤーに慣れるまで膝の上でブローしましたハート眠っててかわいすぎでしたドキドキドキドキ

 

 

 

 

ラムちゃん/ポメラニアン

とってもいい子な女の子ニコニコ

甘えん坊さんでとってもかわいいラムちゃんは柴犬カットですラブラブ安定のかわいさドキドキドキドキ

お風呂中もうっとり入っていてかわいかったです照れキラキラハート

 

 

 

 

シバくん/柴犬

とってもいい子な男の子ニコニコ

今日は温浴でご来店してくれました照れ温泉

大好きなお風呂今日もずっと笑顔爆笑ラブラブ

頭に乗ったアヒルさんヒヨコもまったく落ちないほど微動だにしません照れ今日もかわいすぎシバくんでしたドキドキドキドキ

 

 

 

 

みんなとってもかわいいお写真が撮れましたカメララブラブ

はなちゃん、ラムちゃん、シバくん ありがとうねハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと