みなさん、こんばんはニコニコ

 

 

昨日のコカさんチワワ黒

パパの上でパパと一緒にうたた寝中zzz

かわいすぎますラブ

 

 

星本日のお客様星

パピコちゃん/チワワ

シャンプーコースでご来店のパピコちゃんニコニコ

今日も最初は緊張でガチガチでしたが途中から力が抜けてきて

抱っこ~と手に乗っかってきてくれたりしました照れかわいっラブドキドキ

シャンプーしてますますさらさらふわふわになりましたラブラブ

クリクリお目目のとってもかわいいお写真が撮れましたカメララブラブ

パピコちゃんありがとうねハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと

 

 

 

ぷくくん/トイプードル

初めましてのぷくくんニコニコクローバー

ぷくくんはこの間来てくれたスタンダードプードルのれおくんと家族なんですルンルン

れおくんとはまだ打ち解けあっていないようですがこれからですよね爆笑

人懐っこくて元気いっぱいでとってもかわいいぷくくんでした照れドキドキ

カメラ目線のとってもかわいいお写真が撮れましたカメララブラブ

ぷくくんありがとうねハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと

 

 

 

マルコくん/トイプードル

とっても甘えん坊さんで人懐っこい男の子ニコニコ

触って触って~とついてきて触るとお腹をだしてくれるかわい子くん照れドキドキ

名前を呼ぶとすごい走って駆け付けてくれるんですラブ

このかわいさで男の子だなんてびっくりお願いラブラブ

キラキラお目目のお写真とウインクのかわいいお写真が撮れましたカメラハート

マルコくんありがとうねハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと