みなさま、こんばんはニコニコ

 

 

星本日のお客様星

ロッティくん/トイプードル

とってもいい子な男の子ニコニコ

最初はママと離れ離れになって寂しそうでしたが

しばらくすると落ち着いていい子にトリミングハサミキラキラ

ロッティくんはもふもふふんわりカット、もふもふでとってもかわいいですハート

カメラ目線のとってもかわいいお写真が撮れましたカメララブラブ

ロッティくんありがとうねピンクハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと

 

 

 

けまりちゃん/トイプードル

とってもいい子な女の子ニコニコ

明日で1歳のお誕生日誕生日ケーキお誕生日おめでとう乙女のトキメキ

けまちゃ~んと言って近づくとお腹を出して甘えるかわいいけまりちゃんですラブラブ

お目目キラキラのとってもかわいいお写真が撮れましたカメラハート

けまりちゃんありがとうねピンクハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと