みなさま、こんばんはお月様

 

 

星本日のお客様星

マロンちゃん/トイプードル

とってもいい子な女の子ニコニコ

初来店のマロンちゃんクローバー

人懐っこいマロンちゃんはとっても甘えん坊さんで

初対面の私にもたくさん甘えてくれましたラブラブラブ

クリクリお目目のとってもかわいいお写真が撮れましたカメラハート

マロンちゃんありがとうねピンクハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと

 

 

ヴィヴィちゃん/トイプードル

とってもいい子な女の子ニコニコ

毎月シャンプーコースとシャンプーカットを交互にしているヴィヴィちゃんキラキラ

今日はシャンプーコースでご来店してくれました照れ

もこもこさらさらで抱きしめたくなるかわいさですハート

カメラ目線のとってもかわいいお写真が撮れましたカメララブラブ

ヴィヴィちゃんありがとうねピンクハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと

 

 

ロンちゃん/ポメラニアン

とってもいい子な女の子ニコニコ

甘えん坊さんなロンちゃんはデレデレで甘えてくれますラブ

愛嬌たっぷりでとってもかわいいですラブラブ

今日もライオンカットでミニミニライオンちゃんになりましたハサミキラキラ

とびっきりの笑顔のかわいいお写真が撮れましたカメラハート

ロンちゃんありがとうねピンクハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと