みなさま、こんばんはニコニコ

 

星本日のお客様星

小梅ちゃん/柴犬

とってもいい子な女の子ニコニコ

抜け毛が落ち着いてきた小梅ちゃんキラキラ

シャンプーしてサラサラいい手触りだね照れ

とびっきりの笑顔のかわいいお写真が撮れましたカメララブラブ

小梅ちゃんありがとうねピンクハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと

 

 

ドルくん/ヨークシャテリア

人懐っこい甘えん坊さんなドルくんニコニコ

いつもたくさん甘えてくれますラブハートかわいい照れ

今日も体はふんわり残してふわふわさらさらにキラキラ

キラキラお目目のかわいいお写真が撮れましたカメララブラブ

ドルくんありがとうねピンクハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと

 

 

まっちゃくん/フレンチブルドッグ

とってもいい子な男の子ニコニコ

初来店のまっちゃくん爆笑クローバー

まっちゃくんはトリミングはとってもいい子でトリミング以外の時は元気いっぱいで遊びに誘ってくるオンオフのしっかりできるおりこうさんキラキラ

カメラ目線のとってもかわいいお写真が撮れましたカメララブラブ

まっちゃくんありがとうねピンクハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと

 

明日15日、明後日16日は定休日でお休みをいただきます