みなさま、こんばんはお月様

 

昨日の夜、お仕事が終わってから

上越の高田までの夜桜を見に行ってきました桜

いま満開ですキラキラ

とってもきれい~桜キラキラ

平日ですが相変わらず高田は混んでいましたビックリマーク

今年はコカさんも一緒ですニコニコ

人が大好きなコカさんは人がいっぱいで

テンション上がりっぱなしで写真どころではありませんあせる

夜桜を見ながら食べる屋台の夕ご飯はとってもおいしかったです照れ

そして最後に大好きなスヌーピーの大好きな綿あめを買って帰ってきましたルンルン

帰ってきてコカさんは綿あめに興味津々でした爆笑

 

とっても楽しかったです乙女のトキメキ