みなさま、こんばんはお月様

 

 

星本日のお客様星

ベルナちゃん/バーニーズマウンテンドッグ

とってもいい子な女の子ニコニコ

体は大きいけど心はとってもおっとりした性格クローバー

シャンプーして終わった後は疲れて爆睡zzz頑張ったね~キラキラ

セットに入りきらないためセットではないですが

とってもかわいいお写真が撮れましたカメラハート

ベルナちゃんありがとうねピンクハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと

 

 

チャイムくん/マルチーズ

とってもいい子な男の子ニコニコ

チャイムくんはベルナちゃんとおんなじお家の家族クローバー

サイズは全然違うけどお互いが大好きな仲良しなお2人さん爆笑

シャンプーしてカットしてさっぱりだねキラキラ

カメラ目線のとってもかわいいお写真が撮れましたカメララブラブ

チャイムくんありがとうねピンクハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと

 

 

ショコラくん/ヨークシャテリア

とってもいい子な男の子ニコニコ

もうすっかり常連さんのショコラくんクローバー

来るたびに慣れてなついてくれてとっても嬉しいです照れラブラブ

クリクリお目目のかわいいお写真が撮れましたカメラハート

ショコラくんありがとうねピンクハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと

 

 

明日7日、明後日8日は定休日でお休みをいただきますビーグルしっぽビーグルあたまクローバー