みなさま、こんばんはお月様

新年仕事始めでしたニコニコ

朝、お店の神棚に新年の挨拶をして1日が始まりましたビックリマーク

 

 

星本日のお客様星

レオンくん/ポメラニアン

とってもいい子な男の子ニコニコ

何をされてる時もトローンと目を細めてとってもいい子なレオンくん合格

人懐っこくて甘えん坊さんでとってもかわいかったですラブラブ

カメラを向けるとばっちりカメラ目線でキラキラお目目のかわいいお写真を撮らせてくれましたカメラキラキラ

レオンくんありがとうねピンクハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと

 

 

ショコラちゃん/チベタンスパニエル

とてもいい子な女の子ニコニコ

ショコラちゃんは珍しいチベタンスパニエルという種類のわんちゃんチワワ黒

最初は置いて行かれちゃったと不安と緊張で鳴いていましたが

だんだんとリラックスしてくれたようで気持ちよさそうにうっとりしたり

ウトウト眠たそうにしたり慣れてくれたようでよかったですキラキラ

お写真もばっちりカメラ目線のとってもかわいいお写真を撮らせてくれましたカメララブラブ

ショコラちゃんありがとうねピンクハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと