みなさま、こんばんはお月様

 

今日は年内最後の営業日でしたクローバー

今年ももう終わるのにまったく実感わかないですニコ

 

星本日のお客様星

ショコラくん/ヨークシャテリア

とってもいい子な男の子ニコニコ

寂しがり屋で甘えん坊さんでとってもかわいいショコラくんラブラブ

今日は2回目でシャンプーカットでご来店クローバー

シャンプーしてサラサラいいにおいだね~キラキラ

カメラ目線でかわいいお写真撮らせてくれてありがとうねピンクハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと

 

 

左:ベルちゃん/チワワ  右:コタちゃん/チワワ

とってもいい子な女の子のベルちゃんとコタちゃんニコニコ

ベルちゃんはシャンプーコース、コタちゃんはシャンプーカットでのご来店クローバー

コタちゃんはさっぱりカットしましたキラキラ

ベルちゃんはコタちゃんを待っている間、たまに遠吠えをするのですがそれがかわいくてかわいくてラブ

最後お写真はコタちゃんの下からベルちゃんがひょっこりお願い

2人ともとってもかわいいお写真を撮らせてくれましたカメララブラブ

ベルちゃんコタちゃんありがとうねピンクハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと

 

MaMoCheは明日から2019年1月4日までお休みになりますビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまクローバー