みなさま、こんばんはお月様

 

明日から警報級の寒波が来るとニュースですごい言われていますねビックリマーク

私は積もるのはやだなーと去年の大雪を思い出していましたショボーン

 

 

星本日のお客様星

リンゼちゃん/ミニチュアダックスフンド

とってもいい子な女の子ニコニコ

お母さんが見ている中のトリミングクローバー

途中お母さんのところに行きたいよーとなっていましたが

最後までいい子に頑張ってくれました乙女のトキメキ

終わった後はお母さんからお正月のシュシュを買ってもらい、お写真も撮ってすっかりお正月気分門松鏡餅音符

カメラ目線の素敵なお写真を撮らせてくれましたカメラキラキラ

リンゼちゃんありがとうねピンクハート

またのお越しをお待ちしておりますあしあと