みなさま、こんばんはビックリマーク

今日は、午後から晴れていい天気でしたね晴れ

お店の前のところにドッグランを作りました爆笑ビックリマーク

手作りなのでお見苦しいところもありますが、ちゃんとドッグランですニコ

小型犬用になりますトイプードル

完成した後、我が家のコカちゃんを離すと大はしゃぎで走り回っていましたDASH!ルンルン

 

夕方からはチラシのモデルにさせてもらった、お友達のわんこが遊びに来てくれましたニコニコ

伊藤ヴェルくん/チワワ

今日も我が家のコカにぐいぐい迫られて逃げまくっていましたタラー

毎週シャンプーしているらしくシャンプー慣れしていてとってもいい子でしたキラキラ

ヴェルくんありがとうねピンクハート

 

明日はお店、定休日になりますショボーン