こんばんは(`・ω・´)
もう、お久しぶりとかじゃなくて月1更新ですねw
最近の私ですが。
期末テストがありました~
2日~5日までっ!!
今回、数学Ⅰ やらかしてしまうと
単位落とします orz
BUTBUTBUT!! 進級はできます~(*゚▽゚)ノ
無事に2年生だよー♪
そして、3月20日にある
DANCE LIVE に向けて、猛練習中ですん。
今回はロッキンやるんですが・・・
難しくてね、若干挫折してますが頑張りますヾ(・ω・`)ノ
最近、本を読み始めまして。
池袋ウエストゲートパーク!!
ぁたしが幼稚園とか小1のときにドラマが
やってたような、なんだかなぁ 笑
Ⅰ を読み終わって今は Ⅱ を探しています。
そうなんです、ないんです、見つからないんです Ⅱ がww
(ブックオフに)
でも Ⅲ はあったので買っちゃいました 。
でも順番に読みたいので Ⅱ を手に入れるまでは
がまん~~~~~~~~~~~~~~~~
順番に集めちゃうもんね(*´∀`)
それでは、また(・∀・)