こんばんは(`・ω・´)


もう、お久しぶりとかじゃなくて月1更新ですねw



最近の私ですが。


期末テストがありました~


2日~5日までっ!!


今回、数学Ⅰ やらかしてしまうと


単位落とします orz


BUTBUTBUT!! 進級はできます~(*゚▽゚)ノ


無事に2年生だよー♪



そして、3月20日にある


DANCE LIVE に向けて、猛練習中ですん。


今回はロッキンやるんですが・・・


難しくてね、若干挫折してますが頑張りますヾ(・ω・`)ノ



最近、本を読み始めまして。


池袋ウエストゲートパーク!!


ぁたしが幼稚園とか小1のときにドラマが


やってたような、なんだかなぁ 笑


Ⅰ を読み終わって今は Ⅱ を探しています。


そうなんです、ないんです、見つからないんです Ⅱ がww


(ブックオフに)


でも Ⅲ はあったので買っちゃいました 。


でも順番に読みたいので Ⅱ を手に入れるまでは


がまん~~~~~~~~~~~~~~~~


順番に集めちゃうもんね(*´∀`)




それでは、また(・∀・)





こんばんは(`・ω・´)☆


この前、(1月30日~31日)ダンス部の


先輩のお家にお泊りしてきました♪


部活からの~ミスド(混んでてお持ち帰りして、)ダイエー(で、食べ)からの


夜ご飯に王将!(←ダンス部がバイトしてるので)


王将は初めて入ったけど、安くてそしてそしてそして!!!!!!!!!!!!!


めっちゃおいしぃ~ 


あ、食べたのは焼き飯という名のチャーハンで☆


食べたことない人はぜひ、人生損してますよ←



それからノリでお泊りしました(*´∀`)


言葉に出来ないくらい素敵な時間を過ごして


夢かと思ったね、うん( ・(ェ)・)



それから昨日、部活帰りにコジマに寄ってきました~


カードライタ(ー)を買うために!!


ライタ(ー)は、リーダーとも言うんですよ。


microSDとかのデータをPCに入れることが


できる優れものなんです!


なんか、いつSDのデータがなくなるかわからないらしいので


みなさん気をつけてね~( ・д・)/--=≡(((卍


それで、今日、買っちゃいました♪


DSライト(・∀・)


先輩とお泊りしたときにDSやらせてもらって・・・


ポケモン・マリカ・ぷよぷよ・・・


先輩マリカもぷよぷよもめっちゃ強い!


極めていつか絶対勝つどーっ



あ、ポケットモンスター ハードゴールド を買いました。


ヒノアラシとかのときは可愛いけど、


進化したら可愛くなくなるので名前をつけました。


「 まいける★ 」


笑 


かわいいっしょ?


まぁ、長くなりましたがここらで(*゚▽゚)ノ 

どーもヾ(・ω・`)ノ


3学期がはじまり、毎日寒い寒い日々を送っています


なんでかって? 席替えしたからですよ( ´∀`)b 



BEFORE (↑)


□ □  □ □  □ □  ⌒           

□ □  □ □  □ □  廊

□ □  □ □  □ □  

□ □  □ □   □  下

□ □  □ □  □ □  

□ □  □ □  □ □  側

□ □  □ □     

                  




AFTER  (↑)


□ □  □ □  □ □  

□ □  □ □  □ ■  

□ □  □ □  □ □

□ □  □ □  □ □

□ □  □ □  □ □

□ □  □ □   






もうね・・・・



寒くてしょうがない orz


右(廊下)側と左側で温度差がはんぱないぃぃぃ(´;ω;`)


右はね、みんな震えながら授業を受けてるんです


左はみんなブレザーをぬいで、でろんとしてます


どうでしょう。どうしたらみんなが


居心地がいい風になるんだろ(・ω・)


難しいなぁ~









3月のライブに向けて、


ラスト1曲目に取り掛かりました♪


でもでもでも、BUT しかし


フリがなかなかいいのが出来ない!


むしろ出来ない!!!←


もうスランプ~(するほど作ってないけどw)


でもね、めげずに頑張りますよ('◇')ゞ







明日も寒いけど、明日は部活だけど


明日は持久走があるけど、学校行こう☆←








あ、お姉ちゃんと同じ高校に通っているため、


制服は全ておさがりでした。


だがしかしたかしかし!!!!!!!!


スカートだけ作ることになりましたっ


なぜならば、スカートのウエスト部分を


現在はめーいっぱい締めてるわけなんですよ。


そうしたらね、スカート折るときに


“ ひだ ” が ぐちゃってなるんですよ~


そんでウエスト締めた分だけ、


なんかぴろ~んって出るんだよねぇ


それが邪魔で邪魔で 笑


だから作ってもらうことにしたんです♪


うちの学校は来年から制服が変わっちゃうから


もう作れないかな?  って思ったけど、


聞いてみたらまだ大丈夫と言うことなので('◇')ゞ


おかあさんごめんね! お金ごめんね !


大切にします(^ω^)




さ、 頑張ってフリ作りたいと思います~