動けない猿はイヤだ。。。 | 鳥取県米子市の美容室 ドゥ ヘアドレッサーズ 影井 眞守

鳥取県米子市の美容室 ドゥ ヘアドレッサーズ 影井 眞守

ヘアデザインは髪のコンディションから・・・


お客様モデルでパーマ カラー ストレートパーマ
などご紹介していきます。


お客様のお悩み解決ブログ♪

















9月 定休日のお知らせ

9/1(月)  

 9/8(月)   

9/15(月祝) 9/16(火)

9/22(月)

9/29(月)












9月21日 日曜日
お休みさせていただきます。



何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。







10月の定休日のお知らせです♪


6日(月)

13日(祝月)

19日(日)

20日(月)

27日(月)



※10月は第3日曜日19日がお休みになっております。
第3火曜日の21日は営業します。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ぼくをクリックしてみてください♪



全国の美容師さんブログが見れます♪



と同時にぼくにポイントが入りますwww



ポイントが入れば順位があがるのですー♪




よろしくお願いします♪








ネット予約はこちら(クリック)



電話がつながらない夜などいつでもどうぞーーー♪


















♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





 
本日もアイホーーーーンからの更新ですが




定休日のお知らせなどコピペできました♪




文字がちっちゃくなって


見にくくなって申し訳ありません…




復旧に

もうしばしお待ちくださいー!






中秋の名月やスーパームーンを経て



もうすぐお彼岸という。。。




過ごしやすくなってきましたねー♪




夏の疲れが出る頃でもあります


しっかり食べて運動して


疲れを吹き飛ばしていきたいと思います!




話は変わりますが


こないだふと鉄棒でけんすいをしてみたら



1回しかできなかったという…




学生時代は10回は余裕だったのに…




顔は猿顏なのに


動けない猿はダサいと思い



夜は筋トレしております。。。




動ける猿を目指して…笑







なんのこっちゃなブログですが



たまにはこんなブログの期間もあっても


よしだと、自分で決めております。。。





今日も笑いある1日をーーーー!



影井 眞守でしたー!