昨日雪が降って、若干雪が残っている札幌です
極寒

今日はお店でぬくぬくコーヒーをいただきました。


度々行くのですが、久々に行ってまいりました
ISHIYA CAFE!
{AE24F8F5-FA22-4CE1-BAC4-91E016CB6C9A}

札幌大通りの地下にある、あの白い恋人のISHIYAのカフェです
隣にはCandy laboというアメのお店もあります。ここのアメも好きです(゚ω゚)


さてこのISHIYA CAFEですがいつもはカップケーキというカップに入ったティラミスとか、そういうのとコーヒーだったのですが

今回は違うものを!!
{A8E2EFBE-211D-4827-9FA7-F5812F8AEE0A}

ばばん!
チョコレートピザです!
なかなかインパクト大
白いのはマシュマロです

食べてみると水飴のような感じで歯に‥(゚ω゚)
{E7DC007C-70C9-457A-B516-44551C7FFCF8}

美味しいですよ!
かな〜り甘いです笑

甘いもの好きなかた、是非食べてみてください(^^)
生地はもちもちな感じで、いい食感でした(^^)

もちろん、そこまで甘くないものもありますので、
是非一度行ってみては?
日頃通り過ぎるだけの人もいるでしょうから笑笑


オススメです!