今日はマルチギタープロセッサーhelix.メインギターのPRS P22をコロコロするやつにくくりつけていざ!!
{3DF65225-FB1E-43BF-8BDF-AEED343BB5A9}

逆光!!写真撮るの下手くそか!!

とことこJRについたんですが
早速試練❶
{592EEFA0-F715-44FF-9F17-A1E529D677ED}

階段
ほんと毎回絶望します。どうにかならんの?
この駅エスカレーター作る作る詐欺を五年くらいしてるので僕も諦めてる

{9BDAE136-F301-4060-9A19-D90450803A64}

もちろん降りも。ここで体力の半分削られます

{6EEC94E1-8DAD-45BD-9953-47CEA75DF996}

そして帰りは雪。堪忍してくれでやんす


さあどこにいっていたかと言うと
{9C622CAF-1DAA-4D26-B09E-C006AECDBE7E}

ばばん!ホールで音作りして来ました!
あと三年使えば納得いく音できる気がする

二種類音色作っていたのですがさらに詰めて来ました。動画を三つ用意しました

↓解説動画↓

曲は自身バンドGrace Rosesのラストレインという曲のギターソロです。



次にクリーントーン2
同じくmeaningという曲のギターソロの僕のパートです。


これはコードトーンを追ったフレーズで、
後半はオルタードスケールを混ぜたソロです。

クリーントーンで使用したモデリングプリアンプ!
{9303A860-42EC-4583-A566-C0E32AD5370A}

つぎにソロ時!
{C31BD8C5-E1BF-4DA9-BE46-B7D87CA84DA7}


次にディストーションサウンド
かなり迷いました笑
まだまだ、ですが‥


これはなんの曲でもありません笑
即興です。
{86727937-D15C-427C-BEBF-9874B1C0FB36}

使用したアンプモデリング!なんのモデリングだべか!わからない!

とまあこんな感じになりました。まだまだ改善すべしだね‥(゚ω゚)
基本的にこれをリターンに挿して鳴らしています!今回はJVM900でしたっ

ともあれ、このプリセットでライブに挑みます!!

そして、ウェブフライヤーが完成致しました(゚ω゚)!
↓コチラ↓
{7F8C846A-817A-4FE2-B05B-45B1CCE8FAE7}

か、かっちょいい‥
かなり楽しみになってきましたです。

是非足を運んでください‥!!