あっという間の石垣島旅行~1年半ぶりで、初めて新石垣空港を利用しました
旧石垣空港?の便利さを知っているのでちょっと不便になりましたが、、、この新空港の開港でうまく発展してくれたらいいですね 

  新石垣空港の玄関
 
 
  
 ちょっと怖い?キャラクター?
  
 

 
飛行機降りた出口にある水槽~ん~素敵です
子供たちのテンションが高い高い~

 
 こっちは安心ですね 

今回は大阪からS君が始めて石垣観光するので、新石垣空港で待ち合わせてホテルへ行きます。
 
 ホテルは2年ぐらいまえにできた、ホテルチューリップ 

ここからなら離島へ行く船乗り場へも、パヤオに釣りに行く船が出る漁船へも歩いていける便利なホテルなのでたまに利用しています 

そして、石垣島の友人と合流して早速食事へ出かけます~ 

地元の人が利用する人気の居酒屋らしく、しかも3時から営業始めているそうです 
酒好きにはたまりませんね~ 地元の人が集まるだけあって値段もお手ごろで通いやすいいお店です  

  
明日は大阪からきたS君に竹富島を案内します~ 
  やっぱりいつきても石垣島はいいですね~ 酒がすすむすすむ~   
 
 
  
  
 次回は竹富島観光をアップします~お楽しみに~ 

人気ブログランキング