娘が大阪帰り(USJから)で、

旦那・私がoffなので、

先週公開したキングダムⅢを観ました。

(旦那的には、洋画でしたが、

上映時間で決めました笑

前回の予告通り、信が100人将になり、

王騎将軍出陣・嬴政の過去(紫夏編)が

メインです。

でも、馬陽の戦いが盛り上がり切る前に

映画エンドガーン

李牧・龐ケンでました。

(ネタバレ通り、あの2人です。)

原作は、結構進んでますし、

アニメも年明けに新たな展開だし、

実写はどこまで公開なの?と

思う次第ですが(^◇^;)

娘曰く、蒙恬が出るかな?談

映画でするかな?蒙恬・王賁コンビは。

とにかく、消化不良です。

ある意味、いいところで終わったから。

今日、アニメ2期・3期観ようかな。