ご無沙汰しております。 | 「右」と「左」の書き順、大丈夫ですか?

ご無沙汰しております。

久々のブログ更新です。。。

 

 

6/19

骨折しました!!

 

 

 

左足を思いっ切り捻ってしまい、

第5中足骨の基部をはく離骨折しました。

 

いわゆる?「下駄骨折」と呼ばれている・・・らしいです。

 

 

 

 

7月末ごろから、

(医師の指示を無視してww)

とりあえずランニングは再開していますw

 

もちろん、まだ完全に骨は戻っていないので

全力で走ることは出来ません。

恐る恐るスピード上げると痛いので出来ないし、

そもそも、50歳目前のおじさんが1月半も

ランニングを休止すると、こうも体(脚)が動かないのか・・

と愕然とするくらい走れません。

今日は良い感じに走れたな~とか思っても

その翌日は疲れや筋肉痛が抜けずに走れません。。

 

たった1月半と思ってましたが、

思ってたより衰えるもんです。。

 

 

 

 

予定では

10月にはハーフマラソン(大会)で90分切りで完走

11月には5000m16分台復帰。

12月からフルマラソン対策を開始

来年1月末にはフルマラソンで2時間48分で走る。

・・・

と考えていましたが、

どうやら下方修正の必要が。。

 

ま、気楽に時間かけて戻します。