強風の中の初体験❤ | 「右」と「左」の書き順、大丈夫ですか?

強風の中の初体験❤

11/17 県駅伝走ってきました。

 

4区、8.4km

 

箱根駅伝を走った経験を持つランナーを抱える名門クラブから、大学生、高校生のチームなど・・が走ります。

周りを見ても、地元大会ではいつも総合上位に来るような有名な方々が多くて、47歳のオジサンは場違い感満載でしたw

普段なら絶対走りに出ないであろう強風の中

何とか走り切りました。
 

31分19秒

区間22位/33人中

チーム順位を28⇒26位と2つあげることも出来たので
少しは貢献できたかな・・と。

ほぼほぼ向かい風と横風。。

 

 

 

来年も是非に!!

と言われましたが・・・保留(笑)





あ、

沢尻エリカ、やってたんですねーw


尿検査では陰性だったとのこと。


という事は、飲んでも安心ですねwwwwww

 

 

 

 

エリカ様のだったら・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケる気がするwwwwwwwww