天童ラ・フランスマラソン 5km | 「右」と「左」の書き順、大丈夫ですか?

天童ラ・フランスマラソン 5km

今年のスピード確認も兼ねて

例年通り、

天童ラ・フランスマラソンの5km

走ってきました。

 

 

 

 

結果、

 

 

 

毎回毎回、5000mは17分切りを狙ってるんですが、

 

こんなラップでは届きませんね。

 

 

楽しかったのは、

ラスト1kmから同じ40代ランナーと抜きつ抜かれつの

痺れる展開だったこと。

 

ラスト250mくらいで抜き返して、

更にセーフティリードを奪ったと思ったのですが、

ラスト80mで差し替えされました。

 

悔しいけど、楽しい。

 

 

 

 

 

今年から10kmの部が新設されたので、

人が分散されたのか・・

レベルの低さにも助けられ

 

総合6位、部門別(年代別)3位。

 

高級なラ・フランスを頂きました。

 

 

一つ残念だったのは、

年代別のステージ表彰が無くなったこと。

 

せっかく3位になったのにーー!!

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

5000で17分切るまで、

もしくは、ハーフで80分切るまで

フルマラソンは走らない。

 

と決めているので、

 

いつ、フルデビューなるのか(笑)

 

 

 

まぁ、フル走ってないけど、

50kmの大会とか、

12時間ソロ耐久の大会(100km以上走った)とか

出てるんだけど。