仙台国際ハーフマラソン | 「右」と「左」の書き順、大丈夫ですか?

仙台国際ハーフマラソン

もう金曜日!

 

5日前、仙台ハーフ走ってきました。

 

 

どんな感じで走りたいか?など、テーマを掲げず、

途中、超ペースダウンしようが、歩こうが、

タイムが良ければそれでOK!

とにかくタイム重視で挑んできました。。


・・と言いながら、

目標タイムは、いつものことながら

(夢) (松) (竹) (梅) (最低ライン)

の5パターン設定。。

↑逃げ道だらけww

 

 

(夢)

78分台で走り、

あわよくば、来年の東京マラソンの準エリートに選ばれる

 

(松)

82分切り

 

(竹)

83分切り

 

(梅)

PB(84分48秒)を1秒でも更新

 

(最低ライン) 

87分切り

 

 

 

初のAゼッケン(陸連登録の部)は

スタートラインに並ぶまでも・・何もかもスムーズ。。

 

特に今年から、Aグループも

A1とA2に分かれたことで、スタート直後の危険度も

少しは下がったとの意見がちらほら。

 

まぁ、そりゃそうだろうな~と。

ハーフ70分切りのランナーと女子の110分ギリギリクリアのランナー

だと、絶対的なスピード違い過ぎるもんね。

 

 

 

 

つーことで、結果・・

 

 

(竹)目標クリア!!

 

 

前半もうちょい攻めても良かったかなー

(どうせ後半落ちるんだし)

とか、

17k地点からの上りで頑張り過ぎて

ラストの下りでペース上げられなかったなー

とか、

課題は沢山ありますが、ひとまず満足してます。。

 

 

 

 

後は会場で写真撮ったりして遊ぶーー

 

Qちゃん💛

 

プロになった新婚の川内君

 

 

 

 

で、会場を後にしてからは

4次会まで続いた打ち上げ。。

 

 

ハーフ83分で走り、

飲み会が8時間。

 

 

 

脚のダメージより

内臓のダメージが大きい感じw

 

 

まぁ、宮城県(と周辺県)の市民ランナーの

お祭りみたいなもんなので

ショウガナイ。

 

これも含めての仙台ハーフです。

 

来年もこの流れの予定です。