5000mTTとフォトロゲ | 「右」と「左」の書き順、大丈夫ですか?

5000mTTとフォトロゲ

23日、

仙台トラックチャレンジ

5000mタイムトライアルを走ってきました。。

 

さっそく、結果。

 

18分4秒

 

昨年秋に出した5000のベストからは

38秒も遅いですが

昨年同時期と比べても22秒速い。

この時期としては上出来のタイムです。

 

毎年、冬場はオフシーズンにしていますので、

それほど走り込んでいませんし、

体重もベストより2kgほど重いままですが、

 

週1回のトラックでの練習会には

半年以上続けて参加していますので

その効果なのかもしれません。。

 

 

という事は、今年の秋あたり、

17分4秒はいけそうです。

 

というか、16分台は狙いますけども。

 

 

 

しかし、1位の方は凄かったですね。

たったトラック12周半で、2回も周回遅れにされました。。

 

まだ20代中頃な感じの若い子でした。

 

あぁ・・若さが欲しいwww

 

ワシもあと25歳若かったらな・・・・w

 

 

 

 

 

 

で、翌日は

 

仙台街フォトロゲ2019に参加。

フォトロゲは初めての参加です。

どうしてもフォトロゲをやってみたくて、

練習仲間にお願いする感じでお誘いしまして。。

 

俺を含め、男3名女1名の男女混成チーム。

 

 

地図読み、戦略担当は、

フォトロゲ経験者の女性。

フルマラソンもサブ3.5くらいなので、

走力は男性並み。

 

男性2名は、生まれも育ちも仙台市内。

チェックポイントとなる場所の位置もよく知っているし、

裏道なんかも知っている。

もちろん、走力は問題なし。

 

一番役に立たない

お飾りリーダーの俺は

写真係に徹する感じでw

 

 

 

 

・・・なんだかんだ・・

 

3時間弱で23kmほど走り回り・・

 

 

一般の部(男女混成)で3位になりましたー。

 

正直、優勝狙ってましたけど・・甘かったですねw

 

 

 

しかしだ・・

仙台に29年も住んでいて、

知らない場所ばかり・・・という感じでした。。