12時間耐久 | 「右」と「左」の書き順、大丈夫ですか?

12時間耐久

7/16 海の日

 

周回コースを一人で12時間走る。

最終的に何周したかで順位が決まる。

 

こんな大会に出てきました。

 

 

 

なんと、参加費1000円!!

 

桁間違ってないよ!!

 

今大会が12時間耐久を初開催するってことで、

お試し価格だったのです。

 

 

 

予報では、クソ暑くなるとなるハズでしたが

スコールのような雨が降っては止み、降っては止み・・・

ずぶ濡れになりましたが、気温は29度くらいにしか上がらなくて

なんとか12時間走り切りました。。。

 

いや、ウソです。

 

なんども休憩したし、歩きました。

 

 

 

周回コースをグルグル走るのって

ほんと、精神削るわ・・・って感じで。。

 

 

朝8時スタートで、夜8時過ぎにゴール。

 

12時間走り切った人には、このタオルがプレゼント。

 

 

結果は、79周で8位。

公式には距離の発表はありませんが、

自分のGPS時計では、約101.5km走ったことになっていました。

 

 

 

 

閉会式では、

なんと、思いがけず表彰もしてもらいました。

(この競技の入賞は10位までだそうです。)

 

チープな盾wwww

 

 

ほんで、

入賞の賞品としてビール(6本)Get!!!

 

 

 

1000円の参加料は、これだけでチャラになりました。。

 

 

 

 

しっかし、

多々、運営に難のあった大会でした。。

 

来年は、通常価格にするらしいですが、

同じ内容なら、絶対に出ない大会ですねwww

 

最低限、12時間耐久のエイドには食べ物は欲しいよ。

運営が用意した飲み物も、途中でスポドリが無くなって

水だけになった時は、倒れるかと思ったwww

そんなに暑くなかったっていたって30度近くあって

その中で走ってるわけだし。

 

 

こんな低い評価の大会って、中々無いんじゃね?(笑)

 

 

とはいえ、1000円だからねw 

許すww

 

 

 

 

あ、

男性の表彰式の後は、女性も表彰式。

 

俺的には、

真ん中(2位)が1位でした!!!!

 

 

普段のジョギングパートナーに・・・・

こんな子・・・

絶賛募集中wwww