地図 | 「右」と「左」の書き順、大丈夫ですか?

地図

ここ数年、ランニングをするようになってから

地図を見ることが多くなってきた気がする。


トレイルランニングをするようになってからは特に。


入山する時は地図を携帯するし、

もちろん、入山前には念入りにチェックする。








そして、最近は

仕事でも地図を見ることが多い。






ブラウザーを開いて、

国土地理院の電子地図を拡大表示したり・・・

縮小表示したり・・・色々と。




一応、もう一度書いときます。

仕事です。








で、偶然見つけた山。









おそらく、俺と同じように地図でこの山を見つけた

中学生男子は大いに盛り上がったに違いないwww


以前から知ってた地元の中学生あたりなら

話のネタとして絶対に口にしたであろうwwww










仕事中に、

おおおっ!!!

って、ちょっとニヤケながらPC画面にくぎ付けになった俺は

中学生並wwwww