しばらく放置しておりましたが、久しぶりに書いてみました! | 渓流でいつかは大物!

渓流でいつかは大物!

今年の目標はヤマメ33cm
そして岩魚、なんと51cm
そんなサクッとは釣れないだろうけど
なんとかいい魚にめぐり合いたいなー。
それと今年から源流釣行に向け準備中です。
年に1回行けるかどうかだと思いますが、
がんばって源流域の岩魚ちゃんに会いに行ってきます。

かなりごぶさたしておりますにひひ



ながらく放置させ続けておりましたが


理由はというと最近FBなるものやらにアップはしているものの


もともと”渓流でいつかは大物”をコンセプトに始めたブログですが、


最近山岳渓流が多く、


この前は山形の銅山川とやらで5尺5寸はあろうかという得体の知れない大物とはてなマーク格闘し、


あえなくエゲリアのテレスコをボッキリ折っていしまい、


翌週、竿が修理から戻らぬまま、


またまた山形の荒川とやらで林道を歩きだして、


なにやら怪しい吊り橋を降りる際にザックからはみ出た部分が見事に


吊り橋のワイヤーに引っ掛かり、


これまたシルファーを上下2本ともキレイに真っ二つにしてきました。


なんとも可哀想なことに1週間前に保証が切れて、


お亡くなりになってしましましたダウン



まぁ、前置きが長くなりましたが


1年ぶりに入る新潟の川に行ってきましたDASH!








とりあえずスピナーで様子見目








いままで釣れたことのなかった

トレウティンサージャーで釣れくれた岩魚音譜




たて続けに釣れてくれたヤモ音譜



サイズは別として、数はまあまあ釣れたので、


たまには魚釣りメインもいいですね音譜