今日は

念願のヒプノシスマイクのライブ!


三度目の正直。

ずっとコロナで、流れてしまい

やっと開催されました。


•••でも、

母はお外でカフェ中。


今までは一緒に申し込めていたのに、

今回、

ファンクラブに入っている人だけしか申し込めないらしく、

むすめだけ申し込んで

一人でライブ会場にいきました。


昨日の夜は

ワクワクしすぎて

すごいおしゃべりでした。


朝もさっと起きて

何をするでもなく

ソワソワ。


私は送迎係。

でも、ゆっくりカフェ中。


どんなライブなのかなー。


実は

少しづつ娘に影響されつつあります。


次は一緒に行きたいなー。

ファンクラブ入らないとだめかなー。


今はゆっくり携帯したり、

本を読んだり。


帰り道は

大興奮のむすめの弾丸トークを聞きながら

お家に帰ることになりそうです。



私のおやつ。