そして、前の職場の | Baseball-Crazy

Baseball-Crazy

楽しみが野球しかない・・・
オリックスファンで、過敏性腸症候群に悩むアラフィフが野球ネタとともにボヤく、日々のいろいろ。

今の職場が

なんてか、人間関係が悪い

パワハラ職場

お店ができてから2年

私の前に4人が退職

全員同じ理由悲しい悲しい悲しい

改善されてないから、

次の人も同じ理由で退職やわなぁ

おかげで、私

過敏性腸症候群と戦っております魂が抜ける

ここにいると感じます

そりゃ世界から戦争は消えんわ、と


求人検索をしていると

1番に出てくるのが前の職場である真顔

とそこで前の職場の同僚からLINE


「何か求人出てたよ」

「ああっネガティブネガティブネガティブ

「なにがあったん?」

「相変わらずなんです」


つまり、福利厚生がひどすぎて…

私もそれでやめたんだったてへぺろ

人間関係はほんとにいいんだけどなぁ

みんな大好きだった

「今度近くのスーパーのフードコートで

 お茶しませんか?」

と言うことになり、話は終わった

→普通にお店に入りたいのだが、

 だめだろうか


夫に言われた

「引きがわるい」

私もそう思うわぁ〜えーんえーんえーん


あっ、宗教の勧誘は大丈夫です凝視

(よくあるのよねぇ)


うちの老犬の踏ん張る姿である。