終わった… | Baseball-Crazy

Baseball-Crazy

楽しみが野球しかない・・・
オリックスファンで、過敏性腸症候群に悩むアラフィフが野球ネタとともにボヤく、日々のいろいろ。

ライブいってきました!


駅周辺、私と同じように

まずどっちに歩いていいか

悩んでいる方が…泣き笑い


わかりますっ照れ


ミナミの道は全然わからんガーン

でも、思ったより早く着きましたダッシュ

ガッツリファンの方々が多く

しかも、私より大人な方が多く

ぷらっと来た私、なんとなく気後れ


初めてのライブハウス、

すんなり入場できた!!

「ひとりでできるもん」という言葉を

思い出しました真顔


ライブは、とっても素晴らしくて

あーきてよかったなぁ と

そして、

私が最後に見た30年前と

全然変わってないChageさんに

何食べてるか聞きたくなった泣くうさぎ


声の伸びも、キーまで変わらなくて

みんな踊ったり、バイバイしたりしてたけど

わたしはずっと音に飲み込まれて

身動きが取れなかった

そのぐらいの声量だったということ


CHAGEさんいっぱい元気をありがとうルンルン

次はオットを連れてきますねおねがい

また来ますキメてる