優勝の夜 | Baseball-Crazy

Baseball-Crazy

楽しみが野球しかない・・・
オリックスファンで、過敏性腸症候群に悩むアラフィフが野球ネタとともにボヤく、日々のいろいろ。

昨日、職場で、

体調がかなり悪くなってしまって

周りにも勧められて早退して帰ってきた


夫からは、LINEが来て

野球が見たいからじゃないかと言われたが

それどころじゃなかった



容体が落ち着いて、テレビを見ると

何か点数パカパカ入って

本拠地優勝したようだ…あんぐり


なんだろう、妙な気分になる

違う球団を見ているような心境だ


が!


そこに夫から連絡が


私のMy sweetラブ 2軍コーチの

岸田コーチの姿が見えたと言うのだびっくりびっくりびっくり


一大事でござるデレデレデレデレデレデレ


それからはテレビを穴のあくほど

真剣に眺めて、背番号、71番を探す真顔


こっ、これは…

無理でござるっ泣泣泣


もう誰が何を話しているかなんか

どうでもよくなってきた

私の頭には、岸田コーチこと、

岸田護のことしか頭にないッ真顔

なんやこれは…

女子会


そこへ、記念撮影が始まる…

おられました…まも様っひらめきひらめきひらめき


背中もステキ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


舞洲焼けして、一段と男前が上がっていました…

色白で、イケメンやったのにニコニコ

こんなマモさんも素敵です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


マモさんの指導を受けた選手達が、

すくすくと育っていきます。

2軍から上がってくる選手たちを見るたびに、

頑張れと思いますニコニコ


今までと野球を見るスタイルは

変わってしまったかもしれませんが、

これからも応援し続けます笑い泣き


マモさんっ、来年は

もっと2軍戦見に行きますラブ


その前に

次はクライマックスでしたポーン

またがんばらなあかんねっお願い