9月半ばでも暑い! | Baseball-Crazy

Baseball-Crazy

楽しみが野球しかない・・・
オリックスファンで、過敏性腸症候群に悩むアラフィフが野球ネタとともにボヤく、日々のいろいろ。

連休、オットが帰ってきたので

宮城くんの先発を見に京セラへ。


なんか人に酔った…無気力


そうだ、私、体調悪かったのよ…

気力で頑張ってたけど

ちょっと辛くて途中で寝てたみたい。

ギチギチで、球場メシは

食べられなかったけど、

最近食べられなくても、割と平気で…チュー

それより、道中暑い方が辛かった悲しい


京セラドームは、出入り口が

たくさんあるはずなのに、

普段より多くの扉が

締め切りになっていて、

全然感染予防ができておらん物申す

空調の関係かもしれないけど、

コロナやインフルエンザが

流行しているのにダメだよ〜と思った。

おばばはちょっと文句も

言いたくなったが、気力がなく我慢ネガティブ


夜は楽しみにしていたびっくりドンキーに

ビールを飲みに行きました

→それでもビールは飲む生ビール



ハンバーグやさんで

ビールとピザとポテトを食べる夫婦。

ビールはちょっと泡が多いけど、

しっかり冷えてて美味しかったニコニコ

また居酒屋代わりにこようデレデレ


夫とは3週間ぶりだったので、

いろいろ話があったのかもしれないが、

いるだけでなんとなくありがたく泣

気がついたらいつもより

しっかり食べられるようになっていたニコニコ

また、今日からコツコツ仕事頑張ろう凝視