ありがとう、金子千尋投手 | Baseball-Crazy

Baseball-Crazy

楽しみが野球しかない・・・
オリックスファンで、過敏性腸症候群に悩むアラフィフが野球ネタとともにボヤく、日々のいろいろ。

泣かせるのやめて〜えーんえーんえーんえーんえーん


ちーちゃん、暗黒期のオリックスを

ずっと支えてくれて

ありがとう!

おつかれさまでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日ハムさん、粋な演出に

泣けました。

ほんとに ほんとにありがとう!

ちーちゃんといえば、ヒガサンやワーニン。


由伸も萎縮するほどの、

あの、「金子サン」。


帽子がBsお願いお願いお願い


私の中では、

ちーちゃんが永遠に不動のエースです泣き笑い


もう10年近くになりますね。

馬原くんと、山崎勝己さん、

当時の森脇コーチがいることから

オリックスファンになって、

もうこんなになるんだなぁ。


ところで、森友哉様が長期離脱ですやん

ケンケン、いしりょ、頑張っておーっ!

そして、みんな大好きTさん、

この機会に

1軍定着してくださいよ〜ニコニコ