コロナ明けたんやね… | Baseball-Crazy

Baseball-Crazy

楽しみが野球しかない・・・
オリックスファンで、過敏性腸症候群に悩むアラフィフが野球ネタとともにボヤく、日々のいろいろ。

今日は久しぶりに京セラドームへ、

ロッテ戦見に行ってきました。


パ・リーグファンの方には、お馴染みの

ロッテの応援。今日は一段と

元気いっぱいでしたニコニコ

この力で、発電とかできないかなぁキョロキョロ

見ていて、ほんとにすごいなって思う!


ジャイアンツファンの子が、

一緒に観戦したとき

あれ、バイト?

あんなにロッテファンているの?

って聞いてきたのですが、


いますよニコニコ


職場のSEさんがそうでした。

真面目な青年で、

頭も良くて、

声は小さいけれど、

とても仕事ができる人です。


しかし、ロッテとなると…

あの中に入ると、

びっくりするぐらい大声がでるようです

これからも、じぶんのすべてをロッテに

捧げるそうです凝視

あの黒い応援団の中には

そんな青年もおります照れ

同じパ同士、ファンも

仲良くしたいものですね〜ウインク


https://youtu.be/dNXyQ1FnR2Y