38歳になりました☆ | マモ・タナカ オフィシャルblog(仮)

マモ・タナカ オフィシャルblog(仮)

THE LOW NUMBERSやナミダロジックのドラマー、ロックDJのマモ・タナカのオフィシャルブログです。音楽、浦和レッズ、肉、ブラジル、猫とか諸々、戯言のオンパレードをお許し下さい。

押忍。

またひとつ歳を重ねました。
お祝い頂いた皆様、誠にありがとうございました!

誕生日・3/17は、おなじみ
浅草のシュラスコの名店・キボン様へ。




ブラジル肉うまいーーーー!!!




断面ショー。





うまうまッス。




サプライズお祝い
ありがとうございました!





サンバショーのダンサーさん達と共に!





お祝いビアーも頂きました!!





共同主催者・コンドウユウイチロウ
K's dream・はじめこばいん氏と共に。







やはり「肉がいいのだ!」





という事で。
皆様ありがとうございました。

38歳、新たな挑戦も始めたいと思います。
良い一年になるよう、頑張るしかないすね。




新バンド、人々も頑張ってますよー
6/4(土)新宿JAMでの初ライブ、前売り予約かなり好調です!

ソールドアウトになる前に、是非ご購入を!!




しかし…



チラシのパターン、色々作りすぎww



では、今年もドラムとか
(↓photo by rei)


DJとか



カホンとか


肉関連諸々。。。


頑張っていきまする!


38歳のマモタナカもよろしくお願いします!!




あ。





↑※ダメ押しで別パターンも(笑)



チャオ!