お世話になりました(*´∇`)ノ | マモ・タナカ オフィシャルblog(仮)

マモ・タナカ オフィシャルblog(仮)

THE LOW NUMBERSやナミダロジックのドラマー、ロックDJのマモ・タナカのオフィシャルブログです。音楽、浦和レッズ、肉、ブラジル、猫とか諸々、戯言のオンパレードをお許し下さい。




おひさですm(__)m

本日は天皇杯準々決勝!
大阪まで行ってきました。


結果は。。。

3-0で神戸に勝利!
久しぶりの準決勝へ!


次の相手は、このお方の率いるところ。



みや長には泣いてもらいます!笑



そして現在。

今年最後のblog更新を。
東京に帰る新幹線の中でやっております。


さっき、大阪は都島の“鶏ざ”で。




うまいもんたくさん食べてきたので。









だいぶ眠いですが。。。笑


しかし!
気持ちは伝えねば。


今年一年。
本当にありがとうございました。



ドラマーとして。



アスリート的なカホン奏者として(笑)

※↑photo by 5(Chihiro.I)





DJとして。





時々、肉野郎であったり。




多様性に?
富むキャラを確立出来たことを。笑


皆様に厚く。
御礼申し上げます!(*´∇`)ノ


来年は今年以上に。
新たな挑戦をしたいと思っています。


今後ともマモタナカを
どうぞよろしくお願いいたします!


最後に。
新年のライブ予定を↓

…………………………

1/9(土)武蔵境STATTO
※ミサキタツヤと西荻酔月楽団
(アコースティックver.です)




1/13(水)池袋Adm
シャク&スケットーズでドラマー稼業





2/6(土)新松戸FIREBIRD
※ロンボトランヒップショットでドラマー稼業





まだこの先のライブも決まってます
告知を震えてお待ちください(*´∇`)ノ

…………………………


来年も叩いて
レコード回して
肉喰って走り回ります!笑




そして。。。

浦和人として、今の気持ちを叫びたい。


マ  ジ  で
天  皇  杯
獲  り  た  い!




マリッチが居たあの時の様に。。。(´∇`)


では皆様
良いお年をお迎えくださりませ!!



チャオ!(*´∇`)ノ