バイトをすっぽかす! | 丙午オンナの覚書き

丙午オンナの覚書き

1966年丙午生まれの私、激化する物忘れ対処に
日々の言動や思考を覚書き!
★私の野望★
2026年を日本全国の丙午女子たちと迎えたい!
丙午女子は本当に強いのか?丙午女子はどの様に人生を重ねてきたのか?知りたいよー

5年前(2021)になったら準備開始、したい!

ミサオの、その日の本当の予定は、

 

➀11:00

私と携帯屋へ行って、契約を自分の契約に切り替える。

➁13:00-17:00

コンビニバイト

③18:00-23:00

居酒屋バイト

 

だったんだねー

 

しかし、ミサオの頭ン中では、

➀11:00

私と携帯屋へ行って、契約を自分の契約に切り替える。

➁13:00-17:00

私とショッピングモール

③18:00-23:00

居酒屋バイト

 

携帯屋が終わって、ちょうど13:00。

ミサオの携帯に電話。

コンビニの店長から。

 

ミサオ、手が震えたってー

スッポカシだもんね汗汗

でも、まだ近くにいて良かったよー。

 

スグ、車で届ました。

 

携帯屋→自宅経由→バイト先のコンビニ

 

自宅経由したのは、ヅラをはめるため(WW)

 

 

今にも泣きそうな、ミサオ

 

色々イイこと言ったんだけど、

言えば言うほど怒っていたわー汗

なじぇ??

 

 

 

『大丈夫だよ。起きてしまったことは変えられないんだから、その後の態度と言葉でよりよくなる場合って一杯あるから!』

          ↓

そんなこと聞きたいんじゃないよ爆弾爆弾

 

 

『大丈夫だよ。今までの信頼貯金ができているんだから、貯金を取り崩した分、また貯金すればいいよ』

           ↓

なんか、イライラするな―――――爆弾爆弾

 

 

『強いて言うなら、到着予定時刻を言った方が良かったかもね』

           ↓

なんで、今、そーゆーこと言うのよーー爆弾爆弾

 

 

えー!?

 

どっきりイラスト 両手を顔に当てて驚き叫ぶ男性のどっきりイラスト

 

書いてみたら、

ぜんっぜん、イイこと言ってないじゃん!

 

なんだか、上から目線で

自分に酔いしれとる人みたいだWA

 

 

 

 

      悩み多きアラフィフ

 

 

僧侶」イラスト無料

     

       アラフィフの修行