前回のブログであまり幻聴、錯聴があり体調がよくないことを書きましたがどうやら服薬の仕方が間違っていたようです。
セロクエル75mgを飲みエビリファイ24mgは完全になくなるものだと思っていたのですがどうやら併用して飲むのが正解だったみたいです。
この1週間(特に後半)の地獄は何だったのかという感じですが自分のケアレスミスでした。
ただ今回の診察でせっかくエビリファイを減らしたのだからエビリファイは18mgで行きセロクエルを100mg飲むということになりました。(レキサルティは継続)
ただ調べて見るとセロクエルは陽性に弱いらしく本当に大丈夫なのかちょっと不安だったりもします。
まあとりあえず2週間はこの感じで服薬したいと思います。
それでダメならまた先生に相談してみます。